ご寄付のお願い

 「平和村ユナイテッド」は、世界に数多くの紛争が存在し、多くの命や暮らしが脅かされている現状に鑑み、平和な社会、紛争なき社会をつくること、守ることを目的に活動を行っている団体です。
 紛争が起こった際の人道支援・復興・開発などの活動だけでなく、そもそも紛争を止める、平和をつくることを目的とした活動が必要ですが、そうした活動に取り組む団体はきわめて少なく、活動環境もあまり整っていない状況です。
そうした活動に取り組む当団体の活動に共感をいただき、ぜひ、活動のためのご寄付をお願いいたします。平和の活動にユナイトを!皆さまの温かいご支援に、心より感謝申し上げます。
 いただいたご寄付は、予定しているパキスタンにおける青少年の地域平和活動と、それとアフガニスタンとの連帯の取り組みを中心とする当団体の活動全般に役立たせていただきます。ご寄付は以下の方法を通じてお願いいたします。

■ 銀行からのお振り込み

三井住友銀行 三田通支店
口座番号:普通 8547982
口座名義:一般社団法人 平和村ユナイテッド
(イツパンシヤダンホウジン ヘイワムラユナイデツド)

【ご注意】
※銀行からのお振り込みは、こちらでお振り込み人さまを特定できません。お手数をおかけいたしますが、必ず次のメールアドレス<info@pv-u.org>までご連絡いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※振込手数料はご本人さまのご負担になります。

■ インターネットのご寄付サイトより

Syncable(シンカブル)の当団体「平和村ユナイテッド」のページより
※Syncable(シンカブル)は、「民間から多種多様な社会保障を行き渡らせる」ことをミッションとする株式会社 STYZ(スタイズ)様が運営されるサービスで、掲載されているNPOは業界トップクラスの400団体以上。

【活動経費の例】

パキスタンでの青少年による平和の取り組みにおいて:

  • 約2百円で、青少年一人が、平和構築やリーダーシップなどの研修のための教材を得ることができます。
  • 約5千円で、青少年との紛争に関する地域状況などの協議(1グループあたり:リーダー中心10名)を行うことができます。
  • 約5万円で、青少年自身の発案による小規模な地域平和活動を実施(1グループあたり:60名)することができます。