🌟平和人列伝☆アーティスト編-発表の巻!🌟

🍀アフガニスタン…まさに戦闘や事件が起こっているような地域で、平和への思いをアートにする活動、作品発表の様子!🌷

中にはいくつか「銃」の絵も…右上隅の絵には「銃を壊し、かわりにペンを持とう」とあります!参加者が描く銃や武器の絵は精巧で、いかに身近にあるのかが分かります。そうした文脈からも、武器に反対する絵を描くことがどれだけすごいことか分かると思います。

🌞また、子どもが指さしている絵には「太陽のように、平和は明るく輝いている」とあります!絵に込めた思いのためにも平和を!

💐参加者は、年長者、青年、少年の男女を含んでいますね!こちらも、いいね!